オーラルピース

 

奈良 ハーブクラブ

奈良県のオーラルピースパートナー「ハーブクラブ」より、写真が届きました!素敵なレストランを取り仕切る店長の西本さんに送っていただきました。

ハーブクラブは社会福祉法人青葉仁会が運営する人気のカフェレストラン。多機能事業所 水間ワークスとして「障がい者が生き生きと働くことができ、地域と障がい者を結びつける場所」として1997年に開所。レストランと製菓、パンの生産をしています。

緑の茶畑に包まれて建つカントリー調のログハウスで吹き抜けの高い天井と開放的な大きな窓から広がる緑、柔らかな光が差し込む店内でほっと心休まる空間があります。

店入り口には大きな石窯があり、そこから焼き上げるスペアリブやピッツァは目玉商品となっています。他にもボリューム満点のふわふわオムライスやミックスサンドなどのメニューも。

IMG_Herbclub
sスペアリブ
オーラルピース(ブルーリーフ)
オーラルピース(ハーブクラブ)
水間ワークス利用者・スタッフ

月替わりのランチは新鮮サラダをはじめスープや副菜にも季節ごとに変わる旬の野菜を使用し丁寧に仕上げています。レストラン横の工房からは焼きたてのパンや手作り菓子が次々と並べられていて、店前では地元の取れたて野菜が販売しています。

緑あふれるログハウスで、美味しい食事と飲み物、そしていきいきと働くメンバーとスタッフのみなさま。土日は待ち時間なしでは入れない人気のお店です。

お近くに行かれる方はぜひお寄りください!

ハーブクラブ 奈良市水間町3020-3 ℡0742-81-0829 FAX 0742-81-0829 
営業時間 10:00~18:00 土日祝~19:00(ラストオーダーは30分前) 無休(年末年始のみ休み)
http://www.aohani.com/new_herb/

オーラルピース発売開始日 : 2013年8月22日
OP0018


ご不明点などありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
コンタクトページ