オーラルピース

 

神奈川歯科大学付属病院でのお取扱い開始

このたびオーラルピースは、先進的な障がい者歯科施設として有名な、神奈川歯科大学付属病院でのお取扱いがスタートしました。こちらにてご診療の方、お近くの方はぜひお寄りください!

神奈川歯科大学OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

神奈川歯科大学附属病院

〒238-8580 神奈川県横須賀市稲岡町82番地
TEL : 046-822-8810

神奈川歯科大学は、明治43年日本で初めて婦人歯科医師を養成するために設立した東京女子歯科医学講習所が前身の、日本で初めて婦人歯科医師、歯科衛生士の養成を始めた医療機関です。

神奈川歯科大学附属病院は昭和39年開設され、以来50年にわたり地域診療の中核、歯科の総合病院として、また研修歯科医ならびに大学の臨床教育を行う大学附属機関として、地域において高い信頼を得ている大型施設。

昭和59年に障害者歯科を設置して、近隣の障害者の歯科治療の啓蒙と治療に力を注ぎ、専門的診療科目の中でも障害者歯科は先駆的治療施設として高い評価を得ています。

販売担当施設 : あんしん農園
発売開始日 : 2013年11月05日
OPS0008 [ 販売協力小売店 ]

販売担当のあんしん農園さんは、地域の障がい児の親の会から始めた小さなNPOですが、熱心で積極的なオーラルピースの事業展開を行っており、オーラルピースパートナーとして地域の介護施設や医療機関の開拓、販売数量ともに全国のパートナーさんの参考になるお取り組みをされています。

http://www.kdu.ac.jp/hospital/


ご不明点などありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
コンタクトページ