オーラルピースプロジェクト代表の手島が明治大学での講演を行いました〜SDGs時代の経済的価値と社会的価値を両立する事業 「オーラルピース」〜

本日、代表の手島が母校である明治大学の学生たちにお話をさせていただきました。
全学共通総合のキャリア形成支援講座にて、起業したOBの代表として、社会に出た後の本当の話、起業の方法、人生100年時代の生き残り方等をお伝えしました。
「起業」というキャリアについて ~起業したOBから話を聞く~ 
法学部法律学科卒業後,上場企業,コンサルティングファーム,ベンチャー勤務を経て独立。どう生きるべきか悩みながら、資格取得や転職等キャリアアップを重ねて来ました。現在は自身で立ち上げた、経済的価値と社会的価値を両立するブランド 「オーラルピース」を世界中に展開中,学生時代に描いた夢を実現できています。世の中に出て、どのようにやりたいことや欲しいもの、自由を手に入れ、夢を実現させていくかを卒業生としてお話します。
「人生のハンドルは自分で握ろう」
〜仕事や人生は自分でつくるもの 仲間と共に社会・世界を変える仕事と自由で充実した人生を〜
講演のご依頼は以下からお願い申し上げます。
https://oralpeace.com/contact
IMG_6313IMG_6315

この記事のシェアはこちらから!

Go to Top