オーラルピース

 

ORALPEACE

http://oralpeace.com/news/announcement/702
 

2013年Dec17日(Tuesday)

関連するキーワードはありません

ジェルのチューブ口の開け方、置き方について

「ジェルの千枚通しを使ったチューブ口の開け方、置き方について」

オーラルピース歯磨き&口腔ケアジェルは、増粘剤や研磨剤、化学成分を使用せず食品原料・植物成分のみで作られており、どうしても粘度がゆるい傾向があります。歯ブラシに乗りにくい、だくさん出過ぎる、べたべたになり使いにくい、多くを使ってしまうとのお声をいただき、現在粘度がより固くなるように改良を進めております。

現状の対策として、チューブ口の開け方によりご使用し易くなりますのでご案内いたします。

キャップについている突起を使うと穴が大きくなり過ぎるため、千枚通しなどでごく小さな穴を開けてご使用ください。量が出過ぎず、液だれも少なくご使用いただけます。

あと置いておくときに、キャップ・口側を上にコップ等に立てておく(中身がチューブの底の方にあり、口の方に溜まっていない状態になる)と、使用する時に口から多く出過ぎない、置いておいてもキャップの裏に中身が溢れずキャップがベトベトにならない、というご意見も頂いています。お試しください。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ご不明点などありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
コンタクトページ