雑誌「PEAKS」にオーラルピースが掲載されました

【雑誌「PEAKS」にオーラルピースが掲載されました!!】
今月号の特集、今季の山を存分に楽しむためのアイテムが勢揃い 「凄い山道具 厳選カタログ」にオーラルピースが取り上げられました。
「PEAKS」は、えい出版が発行する山登りのための雑誌です。装備を揃え、知識を貪り、実際に経験し、自分を高めていく。そんな山の喜びを感じてもらうための月刊誌。山にハマる若者や洗練されたスタイルの熟年層に注目の最新ギア&ウエアも満載です。
合成殺菌剤や化学合成成分が自然界の微生物に影響し、発泡剤や研磨剤が環境を汚すことから、山や山小屋では歯磨き粉の使用が禁止されているところもありますが、山登り中でもお口はスッキリさせたいもの。
吐き出しても、自然成分のみで作られ生分解性が高く、環境の微生物にも影響がない、また食品成分のみで作られ、水がない環境でも飲み込むことができ、山やキャンプ、アウトドアでも使えるオーラルピース。
ぜひ今年の山シーズンにお試しください!!
「PEAKS」の購入、年間購読のお申し込みは以下から。
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/PEAKS.mag
ぜひご覧ください!!
PR by モチヅキ(ORALPEACE PARTNER)
オーラルピース山登り1オーラルピース山登り2

この記事のシェアはこちらから!

Go to Top