書籍「日本人はなぜ臭いと言われるのか」にオーラルピースが取り上げられました

【書籍「日本人はなぜ臭いと言われるのか」にオーラルピースが取り上げられました!!】
内科医で文筆家の桐村里紗先生の新しい著書にオーラルピースの独自の成分である「ネオナイシン」についてご紹介いただきました。
「におい」を切り口に健康についての様々な示唆に富む、またロジカルでわかりやすく、具体的な内容の良著となっています。
以下紹介文より
〜〜〜
「におい」は、健康のバロメーター。内科医師により口臭と体臭の原因と対策を一挙公開した書籍が出版されました。「人生100年時代」の健康は、におい対策から。
目次
はじめに--実は、臭い! ? 残念な日本人
第1章 「におい」を知る
第2章 「臭う」は、不健康
第3章 「口臭」の正体と、その対策
第4章 「体臭」をコントロールする
第5章 「香り」のデザイン--自分も周りも快くする
著者プロフィール:桐村里紗(きりむらりさ)
2004年愛媛大学医学部医学科卒。内科医・認定産業医・文筆家。
治療よりも予防を重視し、最新の分子整合栄養医学や生命科学、常在細菌学、意識科学、物理学などをもとに、執筆、webメディア、講演活動などで、新しい時代のライフスタイルとヘルスケア情報を発信している。監修した企業での健康プロジェクトは、第1回健康科学ビジネスベストセレクションズ受賞(健康科学ビジネス推進機構)。著書に、『「美女のステージ」に経ち続けたければ、その思い込みを捨てなさい』(光文社)など。
書籍「日本人はなぜ臭いと言われるのか」光文社新書
お求めは
http://amzn.asia/0ohJWKz
オーラルピース日本人

この記事のシェアはこちらから!

Go to Top