便利に社会貢献 オーラルピースのメーカー公式通販ショップのご案内 

オーラルピースのネット通販は以下の公式オンラインショップで行っております。
https://oralpeace.stores.jp/#!/
直営ネットショップでのお買い上げについて
梱包・発送業務は社会福祉法人東京コロニー東村山事業所に通う障がいのあるメンバーにより行われます。1つの荷物の発送作業につき150~180円がメンバーの仕事への報酬として支払われます。荷物の送り主は、「社会福祉法人東京コロニー コロニー東村山印刷所」です。
 
オーラルピースの発送作業風景
https://oralpeace.com/blog/773
オーラルピースは全国の障がい者就労支援施設を通しての販売により、各地域の仕事と収入の少ない障がい者の仕事創出と収入の向上を目指していますが、通販においても働く意志のある障がい者の仕事創出と収入の向上にお力をいただけましたら幸いです。
 
送料について
全国一律500円です。沖縄および離島については別となります。5,000円以上のお買い上げの場合は送料を弊社負担が負担し、無料とさせていただきます。
 
*発送について
クレジットカードをお使いの方は決済から、コンビニ決済、銀行振り込みの場合は決済確認から3営業日以内の送付を目指しています。なるべく早くの送付を心がけて参ります。なお、コンビニ決済の方へのご入金確認・発送予定日のご連絡等の個別案内は恐縮ですが省略させていただいております。5営業日を過ぎて荷物が届かない場合はご連絡をいただけましたら幸いです。
クレジットカード決済、コンビニ決済にて手数料等は無料です。
お早めに必要の方は、以下のお近くの販売店にてお買い求めいただけますようお願い申し上げます。
https://oralpeace.com/buy
また、近所にお取扱店のない方は、地域で便利に買えますように、ご近所のお買い物に便利なお店、薬局、病院売店、歯科医院、高齢者介護施設、障がい者療護施設、障がい者就労施設にオーラルピースのお取扱開始について、お客さまからご依頼いただけましたら幸いです。
ご不明点、リクエスト等ございましたら、何なりとおっしゃっていただけましたら幸いです。
https://oralpeace.com/contact

それではオーラルピースをどうぞよろしくお願い申し上げます!!
sIMG_3491

この記事のシェアはこちらから!

Go to Top