アウトドア雑誌「ガルヴィ」にて化学成分フリーのアウトドア用歯磨きジェル オーラルピースが紹介されました

【アウトドア雑誌「ガルヴィ」にてオーラルピースが紹介されました‼︎】
オーラルピースは、「こんなキャンパーは困ります!キャンプのルールとマナーをしっかり確認!」特集でおすすめ口腔ケア製品として、ご紹介いただきました。
===
自然を大切に!
キャンプ場によっては炊事場や水場の水が地面や川に流れてしまう場合も。合成洗剤や化学成分を含む歯磨き粉は、優れた洗浄力、殺菌力がある一方、環境にも負荷をかけてしまいます。使用は極力控えましょう。

これがあれば安心!お役立ちアイテム
オーラルピース アウトドアアドベンチャートゥースペースト
化学合成成分フリーのアウトドア用歯磨きジェル。天然由来成分のみでできていながら、口内の原因菌にしっかりアプローチ。美しい自然に吐き出しても生分解されるので環境にダメージを与えない。
===

ライターの加茂光さんに素晴らしい記事にしていただけました。
「ガルヴィ」はアウトドア総合情報誌として、バーベキューやキャンプをはじめ、トレッキング、フィッシング、MTB、カヌー&カヤックなどなど、自然の中で楽しむ“遊び”を幅広く紹介。誰でも気軽に楽しめて、どこまでも追求してしまうアウトドアの<魅力>と<楽しみ方>を発信しています。
ご購読は以下から!!
http://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=02471-0600-19
オーラルピース アウトドアアドベンチャートゥースペーストは全国のアウトドアショップ、東急ハンズ、ロフト、公式オンラインショップにて。
https://oralpeace.com/buy

この記事のシェアはこちらから!

Go to Top