オーラルピース

 

10月1日〜11月1日まで東急ハンズ全国各店のSDGs特集コーナーにてオーラルピースが紹介されます

======
東急ハンズ、「これからの新しい暮らし」をテーマにした商品を展開  
~ハンズスタッフがSDGs視点でオススメする商品を揃えました~
株式会社東急ハンズ(本社:東京都)は、2020年10月1日(木)~2020年11月1日(日)までの32日間、日本全国の東急ハンズの各店にて「これからの新しい暮らし」をテーマにしたサスティナブルな商品展開を行います。
======

ぜひお近くの東急ハンズさんにお立ち寄りいただけましたら幸いです。

オーラルピースプロジェクトパートナーである東急ハンズさんには、ブランドデビュー当初より、障害者就労施設である「東京コロニー 東村山事業所」が販売代理店となり、施設からの購入にご協力をいただいています。
また各店への発送を担当させていただくことで、障害者の仕事と収入の創出という社会活動に共に推進し、SDGsへの取り組みを進めていただいています。

東急ハンズさんとオーラルピースプロジェクト
https://oralpeace.com/blog/1672

東急ハンズ各店への出荷風景
https://oralpeace.com/blog/773

ーーーーーーーーーー

「これからの新しい暮らし」

■企画のねらい
コロナ禍でライフスタイルの考え方や行動が変化している中、新しい生活様式の中で自分たちの暮らしをより良く、気に入ったものに囲まれて生活したいという意識が高まっています。東急ハンズでは、スタッフがおすすめする、私たちが暮らす環境に配慮した企業姿勢をもつブランドの商品や、その商品を使うことで未来につながるアイテムを取り揃えました。

■SDGsの取り組み
東急ハンズは、東急不動産ホールディングスグループとしてSDGs(※)にも積極的に取り組んでおります。今回の取り組みでは「つくる責任つかう責任」「海の豊かさを守ろう」「陸の豊かさを守ろう」の考えからSDGsの実現に貢献いたします。

※Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標

詳しくは以下のホームページをご覧ください。
https://hands.net/season/eco/


ご不明点などありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
コンタクトページ