「新技術募集」ページの設置

【「新技術募集」ページの設置】
ホームページに新技術募集のページを設置いたしました。
新技術募集
https://oralpeace.com/new-technology
株式会社トライフでは、大学や研究機関、企業や研究者個人にて研究されている優れた新技術を募集しています。
弊社は、ヘルスケア分野において様々なビジネスプロデュース経験を持つプロジェクトメンバーにより、研究・技術のコアコンピタンスを見極め、戦略的なアプローチにより社会的有用性および国際競争力の高いイノベーティブな、また人や環境に優しい新しい時代の製品・ブランド・サービスとして事業化。
さらにその研究・技術をベースとした製品・ブランド・サービスを、全国の障害者の仕事創出・社会参加という社会的課題解決に繋げる事業展開を行なっております。
社会的課題を新しいテクノロジーで解決する、「ビジネスと福祉の融合」を目指す新しいソーシャルビジネスモデル。
ヘルスケア分野で国際競争力のある製品・ブランド・サービス、高齢者をはじめ人や環境に優しい事業を、世界で最も高齢化が進む日本から世界に。
日本国内で現在研究・開発中、また研究・開発・試作を重ねているが、製品化・事業化がこれまで難しかった研究・技術、大学や企業に眠る社会有用性の高い発明や知財等がありましたら、ご連絡の程どうぞよろしくお願い申し上げます。
研究・技術の社会的有用性・競争優位性を見極めた上で、ビジネス・マーケティングのプロフェッショナルと、研究・技術のプロフェッショナル、ものづくりのプロフェッショナル、また行政をはじめとした支援者の皆様との産学官連携により、日本の優れた技術を国際競争力のある事業、社会貢献性の高い事業に導きます。
あなたの研究や新技術を、社会的事業に繋げます。
募集研究・新技術
・ヘルスケア分野・医療分野に有用性が高いと思われる研究・新技術
・健康づくり(口腔内、皮膚、経口摂取他)に役立つ研究・新技術
・バイオテクノロジー、素材、ICT、ロボット等の研究・新技術
・国際的な競争力が見込まれる革新的な研究・新技術
・高齢化社会に寄与する研究・新技術
・人体や環境に優しい研究・新技術
コンタクトフォームもしくはメールにて、お気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。

この記事のシェアはこちらから!

Go to Top