オーラルピースの生産工場の見学 オーラルピースの障害者支援

昨日はオーラルピースの生産工場の一つである、新潟の障がい者就労施設あおぞらソラシードの工場見学に行ってきました。
日頃お世話になっています販売パートナーの皆さま、そしてプロジェクトメンバーのみなさまと。
オーラルピースの生産現場
https://oralpeace.com/blog/1233
生産メンバーが一所懸命にそして本当に丁寧にオーラルピースをつくっている現場を見て感動しました。理屈抜きにこんな心のこもったプロダクトは他にないと思えました。
素敵な1日を過ごさせていただき多くの皆さまに本当に感謝です。このプロジェクトを通してより多くに人に幸せになっていただけたらと思います。
単なるテクノロジーやベンチャービジネスではない、このプロジェクトの根幹にある大切なことを多くの人にお伝え、感じていただける機会をもっと増やしていきたいと思いました。
ユーザーの方々、医療関係者や行政の方、研究者の方、介護や療護に携わる方、障がい者の支援を行う方、企業経営をする方、ソーシャル活動をされている方、、、
様々の多くに人にオーラルピースの本当の全体像を知って欲しいと思います。
感じていただける方はこのオーラルピースプロジェクトの応援者になっていただけましたら嬉しいです。
12004874_913802735334906_6753202680271988566_n (1)12038108_913802855334894_1540960632820870492_n12032201_913802885334891_1476983751702468177_n11223748_913803128668200_263569996310809064_n12033082_913803048668208_8011411469184995563_n12039440_913802928668220_767233248145072221_n11223550_913803018668211_4882388783713536774_n11215136_913803102001536_7668440890182940643_n

この記事のシェアはこちらから!

Go to Top