オーラルピース

 

オーラルピース 9月中にクレヨンハウスでのお取扱いを開始

東京 表参道にあるクレヨンハウスさんで、9月下旬よりオーラルピースをお取扱いいただくことになりました。

オーラルピースは、ナチュラルな口腔ケア製品の提供と合わせて、働く意志のある障がい者の仕事創出と収入向上を目指している事業ですが、その活動にに賛同いただき、お店で販売いただけることになりました。

都内の障がい者就労施設に注文いただき、障がいのあるメンバーが配達に伺うことになります。

お客様にとってもお買い求めやすい所での販売となり、便利になればと思います。

発売は9月下旬から。どうぞよろしくお願い申し上げます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
kureyonn
IMG_2072
IMG_2074
IMG_2068
写真は左からクレヨンハウス副社長の岩間さん、ミズクレヨンハウス店長・バイヤーの池田さん、子どもの文化普及協会の倉田さん、働く障がい者を応援する雑誌コトノネ編集長の里見さん、お店への納品を担当する社会福祉法人東京コロニー常務理事の武者さん。

クレヨンハウスは、東京・表参道にある子供の絵本とおもちゃの店です。元文化放送アナウンサーで作家の落合恵子さんが、1976年(昭和51年)に開きました。大阪・江坂にもあり、オーガニック野菜・食品やレストランも併設しています。1970年代から日本のオーガニックショップの先駆けとして、新しいオーガニックプロダクトを日本の消費者に紹介、40年にわたり新しいオーガニック製品の在り方を提案してきました。母親と子供をめぐるオーガニックな視点で、音楽や野菜、健康など活動範囲を広げ、製品だけではなく背景にある文化やストーリー、社会性などを発信しているお店です。
http://www.crayonhouse.co.jp/shop/c/c


ご不明点などありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
コンタクトページ