犬猫用の歯磨き・口腔ケア製品 オーラルピース フォーペット(ジェル) リニューアル製品 2月4日より販売開始いたします


拝啓 平素は格別のご愛顧をいただき厚く御礼申し上げます。
大寒に入り寒さが身にしみるこの頃でございますが、皆様お変わりないでしょうか。
いつもオーラルピース フォーペット ジェルをご愛用いただきましてありがとうございます。
さて、オーラルピース フォーペット ジェルはお陰様でご好評をいただき、また昨年9月の消費税増税前のお買い置き需要もあり、予想を上回る売れ行きの為、欠品となってしまいました。
ご愛用いただいておりますお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
そしてこの度、製品をリニューアル、2020年2月より改良版の新製品を発売することになりました。
新しい「オーラルピース フォーペット」は、新規製剤「ネオナイシン-e®」(清掃助剤)を配合することにより、ほぼ全ての口腔内の原因菌を網羅する今までにないペット用口腔ケア製品へのグレードアップと共に、増量、チューブ仕様の変更、粘性の改善等を行なっております。
これに合わせ、ホームページもリニューアルしておりますので、お時間のございます時にご覧いただけましたら幸いです。
オーラルピース フォーペット ホームページ
https://oralpeace.com/for-pet
当初は2月13日の発売予定としておりましたが、皆様の多くのリクエストにお応えし、生産メンバーが力を合わせ、発売日を1週間早め2月4日の発売を目指しています。
お待たせして申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただけましたら幸いです。
また今後につきましても、予想出来ない急な販売増・在庫調整・売り切れ防止には弊社も対応しにくく、
弊社欠品にてお困りのお客様は、今後予防策として自宅ストック用に多めのお買い置き、数ヶ月分のご必要分の確保にご協力をいただけましたら幸いです。
何卒ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
販売は、
全国の障害者就労施設、動物病院、ペットショップ、ペットサロンにて
オーラルピース お取扱店
https://oralpeace.com/buy
またノベルティグッズ等も扱う公式オンラインショップにて
https://oralpeace.stores.jp/
*各販売店様への発送、公式オンラインショップからの梱包・発送は社会福祉法人東京コロニー東村山事業所に通うハンディキャップのあるメンバーにより行われ、社会参加と収入の向上に役立てられます。
 
オーラルピースの発送作業風景
https://oralpeace.com/blog/773
=======
ダマスクローズ配合で口腔カンジダに対応
ほぼ全ての口腔内原因菌を網羅する「ネオナイシン-e 」を配合した 今までにないペット用口腔ケア製品
リニューアルした「オーラルピース フォーペット」が日本・海外市場で同時発売
~効果アップ、増量、パッケージ変更、粘性改善、より美味しく、より使いやすい製品に~
●リニューアルのポイント
①口腔カンジダには弱かった「ネオナイシン」から、ブルガリア産のダマスクローズ精油を配合しグレードアップした新規製剤「ネオナイシン-e」配合に変更。ほぼ全ての口腔内原因菌を網羅する今までにないペット用口腔ケア製品になりました。
②アルミ積層ラミネートチューブとフリップトップキャップを採用することで使い勝手を改善。
③ジェルの容量は増量され80グラムに。効果、使用感、仕様、容量変更に伴い、定価が1,200円(税別)に。コスト増による価格のアップは免れませんでしたが、品質に対して使いやすい価格は維持。
④ジェルの粘性改善を行い、天然由来の可食成分100%のままでありながら、手に取りやすく、使用感の良いテクスチャーのジェルに。より自然で優しい美味しさに。
⑤パッケージデザインはアートディレクターである峯崎ノリテルさんによる洗練されたデザインです。(グッドデザイン賞 2017 受賞)
●製品情報
オーラルピース フォーペット
「ネオナイシン-e*」配合、愛犬用の口腔ケア健康ジェル
かけがえのない家族の健康のために、ずっと使える口腔ケア。専用の歯ブラシや指サック、清潔なガーゼで、口腔内に塗布してあげるだけ。もちろん、お口をすすいであげる必要はありません。お口を開けたがらない場合、飲み水に溶かして使うのも効果的です。化学合成成分完全フリー。合成保存料、合成殺菌剤は一切使っていません。水以外の全成分が植物から作られ、やさしく爽やかな味。軟かい無色透明のジェルです。
内容量:80g 価格:1,200円(税別)
JAN:4571471283019 
========
詳細はホームページをご覧いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます!!

この記事のシェアはこちらから!

Go to Top