オーラルピースのサンプル送付風景 オーラルピースの障害者支援

学会や展示会に参加した後等の、全国の医療機関や介護施設の先生方へのオーラルピースのサンプル送付の仕事は、東京コロニー東村山でハンディキャップのあるメンバーが行っています。
オーラルピースは、さまざまな効果データや製品の説明もありますが、何といっても一度使っていただければ多くの方に効果を感じていただけ、また味もおいしく、価格も今までの口腔ケア製品よりお求めやすく、リピートの多い製品。先生方を介して全国の高齢者、障がい者、病床にある方をはじめとしたより多くの方に使っていただきたいと思っています。
今回、先日参加した日本摂食嚥下・リハビリテーション学会にて、オーラルピースのサンプルを希望された全国の医療機関・介護施設の医師、看護師、歯科医師、歯科衛生士、言語聴覚士、介護士のみなさまへの発送作業をしましたので、ご報告いたします。
発送するのは、オーラルピース歯磨き&口腔ケアジェルのミニサンプル50個とパンフレット30部、歯磨き口腔ケアジェルとマウスリフレッシュ&スプレーの本品1個ずつ。
まず箱を組み立てます。
0.10.2
ミニサンプルを30個ずつ数えて分けてます。
1
30個のミニサンプルをビニール袋に入れます。
23
ビニールに入った30個のミニサンプルと本品各1個づつを箱に入れます。
456
最後にパンフレットを入れて出来上がり。
78
200件を超える数の発送作業ですが、岡嶋さんをはじめとした職員の方々のサポートにより、皆で力を合わせて、2日間で送ることが出来ました。
ひとつひとつの荷物をこころを込めて、丁寧に送り出しています。
こうした地道な仕事が多くの全国の先生方やユーザーのみなさまに伝わり、オーラルピースが全国の医療機関や介護施設、そして多くの人に広がっていけば素晴らしいと思います。
オーラルピースは、私たちが発送しています。どうぞよろしくお願い申し上げます!
sIMG_3491
オーラルピースは事業を通した障がい者の社会参加と仕事創出、収入の向上に取り組んでいます。
詳しくは、https://oralpeace.com/business

この記事のシェアはこちらから!

一覧に戻る
Go to Top