東急ハンズさんとオーラルピース

今日は東急ハンズ横浜店に伺いました。
横浜店をはじめ全国の東急ハンズ、ハンズビー各店ではエンド棚、棚の上、プロモーションスペースなどにオーラルピースをディスプレーして販売していただいています。
東急ハンズさんはオーラルピースパートナーショップとして、障がい者が働く施設である東京コロニー東村山から製品を仕入れて販売、障がい者の社会参加と収入の向上を目指すオーラルピースプロジェクトを全面的に応援してくれています。
__ 4__ 1__ 2__ 3
NHK総合「サキどり↑」での放映後には売上も3倍に増えて売場の中でも一番の成長アイテムとのこと。伺った時も数名の方が手に取って購入される場面を見て嬉しかったです!
主任の進藤さんと松岡さんとのお話で、今後横浜店でオーラルピースの特集展示のお話が。とても嬉しいです。
ディスプレーにもありますが、オーラルピースはプレゼントやお土産にもおススメ。お世話になった方やご両親、また妊婦さんや小さなお子さんのいるお友達に。
お帰りには東急ハンズにぜひお寄りください。
オーラルピース全国お取扱店リスト
https://oralpeace.com/buy
東急ハンズへの販売施設:コロニー東村山
http://www.tocolo.or.jp/
オーラルピースを通したソーシャルプロジェクトについて
https://oralpeace.com/business

この記事のシェアはこちらから!

Go to Top