福祉施設発、枠を超えて生まれたモノ。あふれる色 いろいろ展 オーラルピースプロジェクト

オーラルピースプロジェクトメンバー、フリーライターの石川さんにお誘いいただき葉山一色のHOUSE1891で開かれている「福祉施設発、枠を超えて生まれたモノ。あふれる色 いろいろ展」に。
全国17カ所の障がいのある人が働く施設からの楽しくミリョク的なものが大集合!オーラルピースも販売していただいています。驚くほどクオリティーの高い福祉施設発の商品たち。多くの人に見てもらいたいと思いました。
HOUSE1891はいつもは、森田さん、江波戸さん、中村さんが手掛けられているカンボジアの織物のブランド、クロマニヨンとポンナレットの拠点。
http://www.krama100.com/home.html
今日は地域で障がい者支援を行っている方など多くの人が集まり、オーラルピースのお話もさせていただくことが出来ました。
  
最後は、本の執筆のため近所で撮影をしていた石川さんとお仕事仲間、お料理の先生や写真家、編集の方などの皆さんの集合写真。
全国施設からの素晴らしいものに囲まれ、素敵な人たちが集まって、とても良い気が流れているところでした。
IMG_3143IMG_3131IMG_3129IMG_3145IMG_3150

この記事のシェアはこちらから!

一覧に戻る
Go to Top