オーラルピース

 

ORALPEACE

https://oralpeace.com/faq_list/24224
 

2021年4月15日(木曜日)

関連キーワード :

オーラルピース クリーン&ホワイトで歯は「真っ白」になりますか?

歯を自身の本来の自然で美しい白さではなく、「真っ白」等のご希望の色に変えるには、歯の表面にご希望の色調のベニアの貼り付けなどの処置を歯科医院にて受けることをお勧め致します。

また漂白剤による歯の「漂白」を求める方には、歯科医院での歯科医師による安全で適切な処置をお勧め致します。

オーラルピース クリーン&ホワイトは、飲み込んでも安全といえる食品とオーガニック成分で作られた歯みがきジェルで、研磨剤での歯の表面の削り過ぎを予防、日々の生活の中で歯の表面についたお茶やワインなどのステイン汚れをブラッシングにより吸着して除去、口腔ケアと口内保湿を同時に行いながら、その人本来の自然で美しい歯にすることを目指した製品です。

歯の色を変えることや漂白については歯科医院にて、日々のメンテナンスについてはオーラルピース クリーン&ホワイトで行うことをお勧め致します。

*オーラルピース クリーン&ホワイトは、健康に気遣う人のための製品であり、喫煙者および「タバコのヤニ」の除去を使用者・目的とした製品ではありません。喫煙による「タバコのヤニ」については、ワインやカレーのステインより落ちにくいタールですので、「研磨粉」「研磨剤」「ペーストタイプの歯磨き剤」等で削り落とすか、薬剤による「漂白」をお勧め致します。卒煙された場合は、オーラルピース クリーン&ホワイトによるホワイトニングメンテナンスは有効と考えます。


ご不明点などありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
コンタクトページ