オーラルピース

 

ORALPEACE

https://oralpeace.com/news/announcement/13052
 

2020年Feb14日(Friday)

関連するキーワードはありません

製品品薄のお知らせ

【製品品薄のお知らせ】

コロナウイルスの影響で、オーラルピース製品が品薄状態となってきてしまいました。

今後の生産については、国内生産工場と連携し皆様へのオーラルピースの提供を続けていく方針ですが、自宅待機など生産・発送活動に影響が出てしまった場合、ご迷惑をおかけしてしまう場合もございます。

つきましては、普段オーラルピースをお使いの皆様におかれましては、この先一定期間でご必要のオーラルピースについてはお買い置きをお願い申し上げます。

お近くのお取扱店・歯科医院・病院で、また公式オンラインショップではご自宅までの梱包・配達費用は500円、5千円以上のお買い物で無料でお届けしています。

オーラルピース 全国のパートナーショップ
https://oralpeace.com/buy

オーラルピース公式オンラインショップ
https://oralpeace.stores.jp/

何卒ご協力をいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お口の中を清潔にしていないと、むし歯や歯周病の原因となる菌が増殖してプラーク(歯垢)になります。このプラークには、気管支炎や肺炎などの発症や重症化にかかわる肺炎球菌やウイルスのほか、重篤な感染症の原因となる黄色ブドウ球菌、緑膿菌、セラチア菌などの細菌も含まれています。

これら口腔内の細菌はプロテアーゼと呼ばれる酵素を出し、ウイルスが気道の粘膜から細胞に侵入しやすくする働きをもっています。お口の中がネバネバしたり、不潔な状態を放置しておくとプロテアーゼの量が増え、ウイルスの罹患や重症化を招きやすくなります。

ウイルスの罹患や重篤化を避けるために、感染を防ぎ、免疫力を上げると共に、口腔ケアによりお口の中を清潔に保つことが重要です。

皆様におかれましても、健康管理に十分お気をつけてお過ごしください。

オーラルピースプロジェクト


ご不明点などありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
コンタクトページ