雑誌 「いいね」の菌活特集にてオーラルピースが取り上げられました

【雑誌 「いいね」の菌活特集にてオーラルピースが取り上げられました‼︎】
クレヨンハウスの生活雑誌「いいね」Vol32菌活特集号「菌活ライフ充実ニュース」にて、「飲んでも腸内フローラを傷つけない歯磨き粉」として、オーラルピースが取り上げられました。
オーラルピースは、飲み込んだ場合に腸管内の善玉菌も殺菌してしまう合成殺菌剤や、ドライマウスの原因にもなるアルコールをしようせず、口腔内のトラブル原因菌にアプローチする革新的な口腔ケアアイテムです。
「いいね」は、クレヨンハウスがお届けする、毎日を楽しくするワンテーママガジンです。毎号非常に質の高い情報が満載。
ぜひご覧ください‼︎
〜〜〜
クレヨンハウスの生活雑誌 「いいね」について
こころもからだも、そして世の中も、快くほがらかにと願う女性たちへ。
一人ひとりの暮らしのちいさなことからたのしく変えていくライフスタイル誌です。
オーガニック雑貨やコスメ、有機野菜のおいしいレシピ、
自分のからだをナチュラルにケアする方法……
衣食住から幅広く、ほかでは得にくいピンポイントな情報をお届けします。
「いいね!」と思えるもの・ことを選んで、
いまも未来も、たのしく元気にしていきましょう。
「NO」だけで変わらないなら、「いいね」を広げていこう。
そんな気持ちでスタートしました!
『いいね』編集長 吉原美穂
〜〜〜
『いいね』の定期購読、お買い求めは以下から!
http://www.crayonhouse.co.jp/shop/e/einemain/
いいねオーラルピース菌活1いいねオーラルピース菌活2

この記事のシェアはこちらから!

Go to Top