雑誌「TruNatt」にオーラルピースが掲載 飲み込んでも問題なし!植物成分でお口ケア

雑誌「TruNatt vol.2」にオーラルピースが掲載されました。ぜひご覧ください!
TRUE & NATURE MAGAZINE 「TruNatt(トゥルナ)」
この本は、大自然を相手にスポーツをする人も、日常にちょっとした自然を取り入れて生活をする人も、なんとなくだけれど自然っていいなと感じている人も読める“ナチュラル” な本。ターゲットは、山、海、森、空、エコ、デザイン、手作り、自然、オーガニック、旅、仲間、家族といったものが好きな人たち。でも、“自然を感じること、自然でいられること” を嫌いだという人がいるでしょうか。そう、今の時代のみんながこの本の読者。
毎日の生活を少し丁寧に、そして未来を豊かなものに変えていきたいとひそかに思っている人たちでもあります。『TruNatt』はそういう人たちの集まる場所であり、誰しもの心の中に存在する場所。そして、そこには知識や経験、暮らしと社会を豊かにしていく知恵があります。ナチュラルという漠然としたキーワードからあふれ出るのは、人とその心、遊びと学び。そこから、本当の豊かさを伝えるライフスタイル誌です。
http://www.bluelotus-publishing.co.jp/books/natural-books/3280.html

この記事のシェアはこちらから!

Go to Top