オーラルピース

 

ORALPEACE

https://oralpeace.com/news/news-news/19156
 

2020年11月19日(木曜日)

関連するキーワードはありません

ネコ・バブリッシング社発行の雑誌「HONEY」にてボディピース プレミアムハンドケアクリームとオーラルピース クリーン&ホワイトが紹介されました

【ネコ・バブリッシング社発行の雑誌雑誌「HONEY」にてボディピース プレミアムハンドケアクリームとオーラルピース クリーン&ホワイトが紹介されました】

〜〜〜

乳酸菌の力を手肌ケアにも応用したオーガニックなハンドクリーム

植物性食品とオーガニック成分100%で、飲み込んでも安全なケミカルフリー成分のオーラルケア製品で知られる「オーラルピース」から、新たにハンドクリームがデビュー。もちろんこちらもフードレベルの成分で作られており、シリコンフリーなので、料理中にも気兼ねなく使え、ベビーやペットがいても安心。日本発の乳酸菌バイオテクノロジー研究をベースに開発されたネオナイシン-e®︎が荒れた素肌を整え、世界各地から厳選した美容植物成分がみずみずしさとハリを与えてくれる。さらにミツロウなどの天然バリア成分が潤いを閉じ込めて、滑るようになめらかな肌に。イタリア・ピエモンテ産のオーガニック精油のアロマで、香りもきつくないのでどんな場面でも活躍しそう。

ボディピース プレミアムハンドケアクリーム

===

飲み込んでも安全な食品とオーガニック成分からつくられた歯磨きジェル。

オーラルピース クリーン&ホワイト

〜〜〜

about…HONEY
海とサーフィンをコンセプトに、ライフスタイル、ファッション、カルチャーを提案する“大人の女性のためのビーチライフスタイル・マガジン” 。海でも街でも楽しめるファッション、ヘルシーとオーガニックをテーマにしたフード&ビューティ、24時間海を感じるインテリアなど、バリエーション豊富なコンテンツが魅力。海の側に住み、自然に感謝しながら​暮らす。そこからインスピレーションを得てカルチャーが誕生し​、サステイナブルな思考が芽生える。​自然と共存する大切さと、インスパイアされる​ライフスタイル。そんなHONEYが理想として掲げる女性がモデルの長谷川潤。毎号、表紙と巻頭特集に登場し、華やかにページを彩っています。一冊を読み終えたあと、海とともにある暮らしがいかに素晴らしいかを実感するはずです。

HONEY#29
COVID-19の影響により、夏号(6月7日発売)の発刊を見送った本誌。満を持して今号の制作にあたったものの、海外渡航は制限下にあり、条件付きでの編集作業を強いられました。
ただ、悪いことばかりではなかった。そのひとつがカバーストーリーの長谷川潤。ホームであるハワイ島を舞台に自らスタイリング、撮影、編集ディレクションを行い、コロナ禍の流れから得た、新たな気づきを語ってくれました。親友がくれた、あたたかくて明快な言葉とは……。今回は特別編として、ロングインタビューでお送りします。巻頭特集は、多くの価値観が変化している今の時代をプラス思考で乗り切る「ポジティブになるための15 Tips」、自分らしさを表現することで人生が変わった5人の女性(内山理名、マリエ他)のインタビューをお届けします。その他、漢方・食・占星術・名品など、様々な視点から考察する「免疫力の高め方」、スマート且つ上品なガールズサーファーをピックアップした「SURF ELEGANCE」、家でも外でもリラックスして過ごせる「1 mile wear」、カラー別で紹介する「心ときめく秋色小物」、連載のNo EARTH, No USでは「プラスチック汚染問題」に切り込み、現在の状況と私たちの進むべき道を指南します。

定期購読はこちらから!
https://www.fujisan.co.jp/product/1281694989/

Thanx Naoki!!


ご不明点などありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
コンタクトページ