全国のURBAN RESEARCH DOORSにてORALPEACEのお取り扱い開始 赤ちゃんから使えるオーガニック歯磨きジェルとスプレー

心地よい暮らしをテーマにしたセレクトショップ、URBAN RESEARCH DOORS全店にてオーラルピースのお取り扱いが開始されました。ぜひお近くのお店にお立ち寄りください!
https://oralpeace.com/buy
スタッフの皆様のブログでもご紹介いただいています。ぜひご覧ください!
イオンモール大高店ブログ
http://ur-blog.jp/doors/odaka/290638/
オトカリテ千里中央店ブログ
http://ur-blog.jp/doors/senridaimaru/291558/
アーバンリサーチドアーズ
URBANRESERCH oralpeace
URBAN RESEARCH DOORS
今の暮らしをここちよく
作り手の思いが感じられる丁寧な仕事。時代を超えて愛されるシンプルで長く使えるデザイン。
これまで変化や効率だけを追い求めてきた時代だからこそ、気持ちを込めて作られた価値あるものたちを、私たちは大切にしたい。
「着る・食べる・住む」という日々の暮らしを内面から心地よくしてくれるアイテムたち。
私たちはそういったアイテムに込められた、思いを伝える橋渡し役として、また、ファッションを通した「新しい価値観へのドア」を開く案内役として、日々の暮らしの中で大切なものを一緒に見つけていきたいと考えています。
あなたらしいスタイル、あなたにとってのベーシックを、DOORSへ探しにきてください。
http://www.urdoors.com/
販売担当施設:東京コロニー東村山

この記事のシェアはこちらから!

Go to Top