「COSME」ブログにてボディピースハンドクリームを紹介いただきました!

【ライフスタイラー・ライター木川誠子さんのブログにてボディピース プレミアムハンドケアクリームをご紹介いただきました】
皮膚と一体化する感覚!
【BODYPEACE/ボディピース】のハンドクリーム
https://www.cosme.net/beautist/article/2576314
〜〜〜
お気に入りになった理由は、オーガニック成分100%という安心して使える点もそうですが、塗った後の肌との一体感にびっくりしたからです。
一般的なハンドクリームが、肌の上にヴェールができる感覚ならば、
【ボディピース】のハンドクリームは、肌に溶け込んで肌の一部になる感覚。
皮膚の一部となって、きちんと守ってくれていると感じるんです。
いろんなハンドクリームを使ってみたけど、「これだ!」と感じる出会いを経験していないなら、ぜひとも使ってみてください。それくらい、【ボディピース】の肌感覚は新鮮です♪
〜〜〜
ぜひご覧ください!!

===
木川誠子さん
ライフスタイラー・ライター
食/インナービューティライフスタイルライターその他
ライフオーガナイザー1級/アロマ心理
出版社勤務を経て2009年に独立。編集者・ライターとしての経験を活かして、ライフスタイルを仕立てる(tailor)を意味するライフスタイラーとして様々な角度から情報を発信しています。ライフスタイルは感性や感覚、体験などで構築されていると感じており、ひとりひとり異なるもの。自分自身で感じた感覚を大切に、独自の体感や実感を取り入れながら、雑誌やWEBメディア、カタログなどでの執筆活動をはじめ、メーカーブランディングなども行っています。
また、姉妹で、完全予約制のプライベートショップ「KIRA CLOSET」を主宰し、ワークショップや食事会を企画、開催しています。その食事会でのメニューはお手軽でありながら、さり気ないおもてなし感が特徴です。そのレシピは定期的にメディア掲載しています。

この記事のシェアはこちらから!

Go to Top