ORALPEACE in TAIWAN

台湾でのオーラルピース(ORALPEACE 口樂平)事業展開におけるパートナーは、アジア圏最大規模の医薬品ベンダーである、ズーリックファーマ社。
スイス資本のグローバル企業で、世界トップ以下の製薬会社の医薬品の物流及びマーケティングを担い、台湾全土の医療機関や小売店などに製品を配下できる台湾ナンバーワンの会社です。
加古顧問のお力でこのような素晴らしい企業との提携が実現することになりました。
この度は、社長のジョンさん、副社長のジョセフさん、またCFOのジュリーさん、そして新任のコンスーマープロダクツ部門トップであるクレアさんに、今後3年間の詳細なマーケティングプラン及び、セールスプランをプレゼンしていただきました。
とても優秀で信頼できる方々が、このオーラルピースプロジェクトを助けていただけることに、本当に感謝しています。
革新的な技術による人に優しい製品で、多くのお困りの患者さんを救い、事業を通して障害者をはじめとした弱き人たちを救うことを目指す、オーラルピースプロジェクト。
世界に素晴らしいチームが広がってきています。
これから台湾の多くのみなさまにも、チームの想いが伝われば素晴らしいと思います。
TAIWAN

この記事のシェアはこちらから!

一覧に戻る
Go to Top