オーラルピース アウトドアアドベンチャーとクリーン&モイスチュアとの違いは何ですか?

アウトドアアドベンチャー トゥースペーストは、携帯性を追求。ギアの軽量化を実現するため、これまでのオーラルピースを2倍に濃縮し軽量化、また軽量化と地球環境保護を考え、プラスチック使用の最小化を目指すエコパッケージ仕様の製品です。
オーラルピースは本来、主に要介護高齢者や闘病者、また乳幼児や妊婦等うがいや吐き出しができない人や、化学合成成分を摂取したくない家族の誤飲を考えて開発された口腔ケアアイテム。水以外の成分が天然由来の食品原料で作られた、化学合成成分フリーの歯みがきジェル・スプレーです。
その特徴から自然界にも優しく、歯みがきが躊躇される美しい自然へ吐き出しても生態系に影響を与えない、また水と植物原料からつくられる持続可能なプロダクトとして、世界のアウトドアでのニーズにも応えるために、初めてのアウトドア専用の口腔ケア製品としてアウトドアアドベンチャー トゥースペーストは開発されました。
天然由来成分のみでできているので、水がなくても簡単ケア。トレイルや水辺など美しい自然に吐き出しても生分解され環境に足跡を残さない。高地や乾燥地、寒冷地などタフなアウトドアシーンはもちろん、水が貴重なフィールド、歯みがきが禁止されている山小屋でも、美しい自然を守りながら、大切な口腔内を健やかに保つことができます。
そしてハードなアウトドアシーンでは、ギアの最軽量化も求められます。
そこで、アウトドアアドベンチャー トゥースペーストはこれまでのオーラルピース製品(クリーン&モイスチュア他)を2倍に濃縮し軽量化を図りました。
また軽量および、地球全体の環境問題を考え、プラスチック使用の最小化を目指すエコパッケージ仕様としています。
2倍濃縮タイプですので歯磨きとしては半分の量で他のオーラルピース製品の同等のベネフィットが得られます。よって、アウトドアや旅行など、携帯性を重視するシーンでの使用に適した製品です。また美しいフィールドを次の世代にも残そうと考える製品でもあります。
一方でクリーン&モイスチュアは、医療現場での介護、通常家庭での歯みがき、口渇へのニーズに応えるため、容量の多い、保湿性を高める保湿成分を多く含む製品、また日常使いしやすいパッケージの製品となっています。
以上の違いのあるプロダクトを使用目的に応じてお使い分けいただけましたら幸いです。

この記事のシェアはこちらから!

一覧に戻る
Go to Top